· 

低コストな『布座席シート』


この1年でソーシャルディスタンスがすっかり定着してきました。

 

売り場のレジ前では、床面に一定間隔で配置された足型マークの位置で

行儀よく順番を待つ姿を見かけます。

 

日本人の真面目で良い面が出ていると感じます。

 

さて、この足型マークを見ると、コピーしたもの等を透明テープで固定した

ケースがよく見られます。

 

コピーだと作成も簡単で、何よりもコストを抑えられるので、当然の成り行きでしょうか。

 

 

また、公共の座席にも同じようにソーシャルディスタンスの紙が貼ってあります。

 

こちらは床面の足型と比べて、なんだか安っぽいイメージを持つのは私だけでしょうか?

 

やはり、床面は踏みつけてしまうものだし、目線が生きにくい点もありのかも知れませんね。

それに対し、座席は目に入りやすいので、どうも貧弱に見えてしまいます。

 

そこで今回ご案内するのは、低コストでありながら、しっかりと訴求できる

ポンジ生地を使った『布座席シート』です。

 

『布座席シート』はコストを重視しているので、座席に掛けるだけのシンプルな仕様です。

 

まだしばらくは新しい生活様式が求められそうです。

 

コストを重視した『布座席シート』をぜひオススメ致します。

 

『布座席シート』価格(税込み)      

  10枚:1,020円(1枚当たり単価)

  20枚: 580円    〃 

  30枚: 440円    〃 

  40枚: 360円    〃 

  50枚: 320円    〃

100枚: 220円      〃

 

納期:約1週間


各種コロナ対策グッズ、詳しくは

 >飛沫感染防止対策グッズ特集

 

お見積り無料!お気軽にお問合せください
 株式会社システムカラー http://www.syscolor.com/
 お問合せ http://www.syscolor.com/contact_us.html
 メールフォーム http://www.syscolor.com/contact_us_mailform.html