· 

人気の『Pバナー』に「並」サイズ登場!


フライングバナーがよいのは、とにかく目立つこと。

 

なぜ目立つのか。

 

それは一般的なのぼりと違い、曲線が入っていることによる独特な形状によるのだろう。

 

そして、何と言っても姿がオシャレですよね。

 

形状も帆型をした「セイルバナー」「スイングバナー」、サーフボードの形をした「サーフバナー」

上部が丸みを帯びた「Pバナー」などいくつかあります。

 

その中でも特に人気の高い『Pバナー』に「並サイズ」が新たに加わり、合計4サイズになりました。

 

さらに、その人気の高い『Pバナー』を大幅にプライスダウンしました。

その為、これまでリーズナブルだった「セイルバナー」との価格差が逆転したのです。

 

これまでのぼりのよいところは、風にはためくことと言われてきました。

 

一方、Pバナーは風が吹くとクルクルと回転して注目を集めるのです。

 

「のぼり」を超えた店頭ツール、道行く人を振り向かせる魅力的な誘導サインとして、

フライングバナーの設置をぜひお勧め致します。

 

『Pバナー』の新しい価格は、弊社サイト「フライングバナー」をご覧ください

  ↓   ↓   ↓

http://www.syscolor.com/pricelist.html#designbanner

 

通常ののぼりはこちらをご覧ください。

  ↓   ↓   ↓ 

http://www.syscolor.com/pricelist.html#nobori

Pバナー

4サイズにラインアップ増、しかも大幅なプライスダウンに。

     セイルバナー

オシャレ帆型はカフェやレストランによく合います。



お見積り無料!お気軽にお問合せください
 株式会社システムカラー http://www.syscolor.com/
 お問合せ http://www.syscolor.com/contact_us.html
 メールフォーム http://www.syscolor.com/contact_us_mailform.html