ノベルティ

ノベルティ · 2023/05/24
オリジナルのフルカラータオルが1枚からお作りいただけます。 サイズは通常のへイスタオルとイベントなどで人気のマフラータオルの2種類からお選び頂けます。 あなただけのお気に入りタオルを手に入れませんか?

ギフトの新定番『オリジナルトランプ』
ノベルティ · 2022/06/28
卒業や送別会、記念日などにオリジナルのトランプを贈られませんか? 子供の成長、ペットの写真、趣味の絵柄を入れても楽しめます。 ギフト・ノヴェルティの新定番「オリジナルトランプ」をおすすめいたします。

『フルカラー傘(アンブレラ)』登場!
ノベルティ · 2022/04/18
前面フルカラー印刷して、オリジナルの傘を作りませんか?プライベートにも、イベントにもインパクト抜群です。種類は長傘・イベント傘・折りたたみ傘の3種類をご用意しました。雨の季節の前にぜひ!

フルカラー手拭い
ノベルティ · 2022/03/01
フルカラーの手拭いが人気です。先の北京オリンピックで金メダルを獲得した平野歩夢選手が身に着け、SNSで話題になりました。ノベルティにも最適です。

楽しいアイテム『点留めマグネット』
ノベルティ · 2021/03/04
マグネットと言えば、セールスツールとして無料配布されていますね。今回のご案内は、マグネットが4点型抜きされ、好きなものを選んで使用する、そんな楽しいアイテムです。 ノベルティにおすすめです!

「パラパラ漫画」風メモ帳
ノベルティ · 2021/02/18
昔懐かしい?「パラパラ漫画」をメモ帳に入れました。会社や商品をショートでPR。ノベルティにおすすめです。

【オリジナル不織布バッグ】がおすすめ
ノベルティ · 2020/11/26
展示会やノベルティ等にご利用できるオリジナルバッグ。表裏別デザインもできるオリジナルバッグはいかがでしょうか?