· 

『シスカラーPRディスプレイ』に3×5・3×6サイズが登場


シスカラーPRディスプレイ
左より、シスカラーPRディスプレイ「3×5」「3×6」

シスカラーPRディスプレイ、さらにワイドサイズ加わる!

記者会見の背景やイベントブース、あるいはフォトスポット背景などについて使用される

大型のバックパネルに2サイズが新たに加わった。

 

このバックパネルは登場した頃より商品数も随分と増えたが、

いかんせんどれも似たような形状なので差別化は難しかったように思う。

一方、サイズはまだ拡大途中なのかも知れない。

 

ということで、今回3×5」サイズ3×6」サイズが登場したわけだが、寸法幅が

3×5」3745mm

3×6」4485mm

と超巨大だ。

天地はサイズにかかわらず2265mmで、サイドカバーを含めれば布サイズは最大で5mを超える。

 

これだけ大きいと目立つことは間違いないだろう。

ただ、設置する時にかなり広めのスペースが必要なのは言うまでもない。

幕にシワが寄ることを承知で幕をセットしたまま収納すればべつだが・・・。

 


お得なセット価格も2通りに

さて、今回この2つの新サイズを弊社サイトに追加掲載をしたが、

もう一つ注目してほしいのはセット価格を2通りにしたことだ。

 

これは、幕は全て1枚ものが前提だった仕様から、

上下2枚(サイズにより6枚)を縫製で継いだ、ロープライスのセット価格を提示したことで、

これまでの価格を大幅にダウンすることができたのだ。

 

「できるだけ目立ちたい」「しかもコストは抑えたい」

 

そんなご要望を今回の2ウェイコストでお役立ちできることを切に願う。

 

 

 

製品スペック・価格等、詳しくはこちら

 シスカラーPRディスプレイ

 

大型バナ-・大型パネルスタンドページ


お見積り無料!お気軽にお問合せください
 株式会社システムカラー http://www.syscolor.com/
 お問合せ http://www.syscolor.com/contact_us.html
 メールフォーム http://www.syscolor.com/contact_us_mailform.html