· 

バックパネルに低価格セット登場!


シスカラーPRディスプレイ

低価格実現は幕(バナー)にあり!

シスカラーPRディスプレイ(バックパネル)の各サイズに、低価格商品が追加された。

これまで幕を1枚もので製作していたが、上下で分割出力・縫製した場合の価格を

新たに加えたことにより、より選択肢が増えたわけだ。

すなわち、本体(骨組み部分)は従来と変わらないが、幕の価格を抑えたことにより、

低予算でのご要望にもお応えできるようになったのだ。

 

ここでよく頂くご質問の中に「縫製でつないだ部分は目立ちますか?」というのがも多くある。

 

 

つなぎ目は目立つかどうか?!

結論から申し上げると、
このサイズの幕を適正な距離から見て、気になる人がどれほどいるだろうか?

ということだ。

特にブロックチェックでロゴマークなどを散りばめたデザインなどは
幕のつなぎ目(分割位置)を意識してレイアウトすれば目立ちにくいのではないだろうか。

 

画像の粗さ・解像度の話

このケースに限らないことだが、出力物を間近で見て画像が粗いと感じても、

出力物と距離が離れる程、この‘粗さ’が見えづらくなっていくことは多くの方にご理解頂けると思う。

 

例えば、運動場やグラウンドなどのフェンスに掲げられた横断幕は、

解像度が10dpi程度でも見る分には全く問題ない。

(この10dpiというのは、近くで見るとどのように見えるでしょう?

印刷物であればドットが完全に見え、そのドットはCMYKのいずれか1色、

あるいはそれらが混ざった色の状態で見えるので、丸いドットが集合した絵を認識するイメージだ)

 

閑話休題、上記の2枚継ぎ幕の納期は約1週間を目安に頂いているが、

従来価格のものでも中2日(=実動4日)が最短なので、それ程の差は無いと言える。

見た目とご予算で選んでいただければよいのではないか。

 

 

 

製品スペック・価格等、詳しくはこちら

 シスカラーPRディスプレイ

 

大型バナ-・大型パネルスタンドページ


お見積り無料!お気軽にお問合せください
 株式会社システムカラー http://www.syscolor.com/
 お問合せ http://www.syscolor.com/contact_us.html
 メールフォーム http://www.syscolor.com/contact_us_mailform.html