· 

消毒液用『テーブル付サインスタンド』


 

世間では新型コロナウイルスの話題一色である

 

テレビのニュースも、ほとんどが「し」の音から始まることに気づき、不気味さを憶える今日この頃だ。そんな日々が3か月も続き、多くの方が心身ともにコロナ疲れを感じているのではないだろうか?

 

とは言っても、まだしばらくはこの見えない敵と闘わなくてはいけない状況に変わりはない。

 

一方、何でも商売になるのが世の常だ。このコロナ関連も例外ではない。

マスクやパーテーション等々。

 

そこで、このコーナーでは弊社が扱う『新型コロナウイルス対策グッズ』を紹介していこうと思う。

 

消毒スタンドもイメージアップ!

 

まずとり挙げるのは、消毒液用スタンドだ。今ではあらゆる場所で見られるようになったが、慌てて準備したせいか、あまり見栄えのよくない、適当な台に乗せているケースが目につく。それにより、消毒という衛生的なイメージが、その台によって不潔っぽく見られるとすればイメージダウンだ。特にビルやオフィスの入り口は企業の顔だ。イメージは落としたくない。

 

今回ご紹介する『テーブル付サインスタンド』は、国産メーカーによる信頼の日本製だ。サイン面に告知ポスターが標準でついてくるのもうれしい。また、ポスターの取り外しもできるので、他の用途でも利用できる。またた、ボトル落下防止用の穴まであるのは細かい心配りと感心する。さらに、底面には店頭防止の重りまでセットしてあり、メーカーの経験に基づく親切設計が心強い。

 

本体の色は、シルバーとブラックの2種類をご用意。仕様する場所やシチュエーションによって使い分けたい。

 

コロナ関連の暗いニュースが続く中、消毒液置き台は明るくイメージアップを目指したいものだ。

 

消毒液スタンド、テーブル付サインスタンド
国産メーカーによる信頼と親切設計

消毒液スタンド、テーブル付サインスタンド

飛沫感染防止対策グッズ特集

 

消毒液スタンド、詳しくはこちら

 飛沫感染防止対策グッズ 消毒液スタンド

 

各種コロナ対策グッズ、詳しくはこちら

 飛沫感染防止対策グッズ特集

 

お見積り無料!お気軽にお問合せください
 株式会社システムカラー http://www.syscolor.com/
 お問合せ http://www.syscolor.com/contact_us.html
 メールフォーム http://www.syscolor.com/contact_us_mailform.html