· 

『Joki』マスクは、“身につけて楽しい、マスク。”

Jokiマスク

今や日常生活で欠かせなくなったマスク

残念ながらマスクは品薄の日々が続いている。

 

そのため、使い捨てマスクを洗って使うケースが増えているようだ。

また、マスクを手作りする人も増えているのか、最近は個性的なマスクを見かけることもある。

 

とは言え,手作りマスクが広範囲に行き渡ることは現実的に難しいだろう。

 

そこで、今回ご紹介するのは国内メーカーが手がけたマスク、『Joki(ヨキ)マスクだ。

 

 

コンセプトは、“身につけて楽しい、マスク”

表地はポリエステル、裏地は綿、ひもはウレタンゴムでできている。

 

色は、白・ブラック・グレー・カモフラ(迷彩柄)の4種。

 

白・ブラック・グレーの3色は、街で見かける他のマスクと比べて、色の風合いが

やさしい印象を受ける。

 

また、カモフラは遊び心いっぱいだ。迷彩マニアにはかなりウケるのではないか。

 

サイズは大人用のレギュラーサイズのみ。

 

天地サイズが150ミリあり、鼻からあご下まで楽々とカバーできる。

特にセンターから左右の巾が片側126ミリもあり、使い捨てマスクで見るような

隙間が生じないのもいい。

 

ヨキマスクは洗って繰り返し使用できるので、最低2枚あれば足りるだろう。白とグレー、白とブラック

の組み合わせが多いかと想像するが、「オフの日はカモフラを着けてみたい、かも」と考えるのは私

だけだろうか?

 

いずれにしても、『Joki』マスクは『良きマスク』である。

 


飛沫感染防止対策グッズ特集


Jokiマスク
、ご購入・詳しくはこちら

 飛沫感染防止対策グッズ < Jokiマスク

 

各種コロナ対策グッズ、詳しくはこちら

 飛沫感染防止対策グッズ特集

 

お見積り無料!お気軽にお問合せください
 株式会社システムカラー http://www.syscolor.com/
 お問合せ http://www.syscolor.com/contact_us.html
 メールフォーム http://www.syscolor.com/contact_us_mailform.html