· 

『テント』オプションが続々登場!


屋外イベントで目に付くアイテムと言えば、テントとPバナー(フライングバナー)ではないでしょうか。

 (やや強引に誘導しているようですが・・・)

 

テントも今ではフルカラーオリジナルが作成できるのです。
また、天幕4面を別柄にしても印刷コストは変わりません。
やはり、他社より目立つには写真やロゴなどフルカラーを使用したいですよね。

 

そんなテントを、さらに賑やかにするアイテム類が続々登場しているのでご紹介いたします。

 

まずは、『テントカーテン』です。
撥水トロマットをベルクロで固定します。写真は3面ですが、1面でもできます。

風よけにもなるし、簡易の控えブースにもなります。

 

テントカーテン

 

続いては『テントバナー』です。
器具はアルミ・カーボン製、メディアは撥水トロマットをベルクロで固定します。

そこが何のテントなのか、受付、救護、荷物預かり所など一目でわかるのがイイですね。

 

テントバナー

 

さて3つめは、人気のPバナーをコーナーポールに取り付ける『Pバナージョイントプラス』です。

Pバナーの小サイズに適しています。素材はカーボンスチールです。

Pバナーは今最も注目されている販促・イベント用アイテム。利用しない手はありません。



テントだけでも十分目立ちますが、オプションを活用して周囲の目をよりひきつけるアイテム類のご利用をぜひオススメします。
※各商品の価格はお気軽にお問い合わせください。



お見積り無料!お気軽にお問合せください
 株式会社システムカラー http://www.syscolor.com/
 お問合せ http://www.syscolor.com/contact_us.html
 メールフォーム http://www.syscolor.com/contact_us_mailform.html